特許を取るにはどうしたらいいのか?それを商品化する為にはどうしたらいいのか? 実際に私が特許を出願して億万長者を目指してがんばります!

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ちばこちばお

Author:ちばこちばお
特許で億万長者になれたら最高ですよね!発明は、社会の役に立ち、沢山の方に感謝されたうえに、しかも報酬まで頂けたら、究極ですよね!このブログでは心から発明を楽しみながら、それを特許化し、それが収入になるように、実際に実行していく過程をご紹介して行きたいと思います。弁理士の先生、発明家様、もしくはこれから発明家を目指すという皆様からも、ぜひ、アドバイスや情報を交換して頂けたらと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。


-天気予報コム- -FC2-



--/--/-- --:--|スポンサー広告
「シークレットコードkt」まだ、出願したよという連絡がございません(^^;)
先生が最後の、チェックをしてくれてるんでしょうね。

出願が待ち遠しいです\(^。^)



一足お先に億万長者ですか
羨ましいな!
本当に待ちどうしいですね!
期待 大
志遼 #-|2006/02/13(月) 21:53 [ 編集 ]

志遼さん、おはこんばんちは\(^。^)
そうなると、いいんですけどね♪
そうなるように、持っている全勢力を投入してがんばりますね(^_-)
ちばこちばお #-|2006/02/13(月) 21:58 [ 編集 ]

そうなんですよそこの詳しく見てもらえずやっぱ弁理士会の無料ですから文句は言えません!
そのお金取るよって言う顔を僕もされました!
それも小説で書きますよ!何か展開を先読みされるな?困っちゃうよ
後、自衛隊あってます!
志遼 #-|2006/02/13(月) 22:21 [ 編集 ]

志遼さん、おはこんばんちは\(^。^)
無料で、明細作成をしてくれたら
究極ですよね(^^;)
当たってましたか、それはよかった!
ちばこちばお #-|2006/02/13(月) 22:45 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://patent777.blog46.fc2.com/tb.php/9-7ccb718f

Copyright(C) 2006 特許で億万長者になろうぜ!!! w(☆o◎)w All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
