特許を取るにはどうしたらいいのか?それを商品化する為にはどうしたらいいのか? 実際に私が特許を出願して億万長者を目指してがんばります!

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちばこちばお

Author:ちばこちばお
特許で億万長者になれたら最高ですよね!発明は、社会の役に立ち、沢山の方に感謝されたうえに、しかも報酬まで頂けたら、究極ですよね!このブログでは心から発明を楽しみながら、それを特許化し、それが収入になるように、実際に実行していく過程をご紹介して行きたいと思います。弁理士の先生、発明家様、もしくはこれから発明家を目指すという皆様からも、ぜひ、アドバイスや情報を交換して頂けたらと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。


-天気予報コム- -FC2-

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:--|スポンサー広告
4社に売り込みを致しましたが、全滅しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2社は、保留みたいな感じですが、駄目っぽそうです・゚・(ノД`)・゚
特許出願して、頑張ったのですが、反応がとっても冷たいです(´д`;)

いい発明だと思うのになぁ…(´д`;)
おかしいなぁ(^^;)これじゃ、億万長者どころか、特許ボンビーに
なっちゃうじゃないですか・゚・(ノД`)・゚

まぁ、まだ、約3年間の猶予期間がありますので、しばらく、売り込みをストップして、作戦を立て直したいと思います(^◇^)
スポンサーサイト


Copyright(C) 2006 特許で億万長者になろうぜ!!! w(☆o◎)w All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。